夏休み体験教室実施中

Pocket

クラウドファンディングが無事、終了しました。

多くの皆様に、ご支援、ご声援いただきましたことで、大きな励みになりました。

心より感謝申し上げます。

まだまだ、完成までやらなければならない作業が山積みですが、あきらめることなく続けてゆくつもりです。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

ただ今、夏休み中ということもあり、連日たくさんの小学生に足を運んでもらっています。

先日は地元中学校の美術部14名に来てもらいました。

そんな毎日です。8月末までは、気持ちを切り換えて、体験教室の指導に励みたいと思っております。

これらは、実際にお客様が作ったグラスたちです。

サンプルとは違った配色と形で多様なバリエーションが生まれます。

想定していなかったコンビネーションに「この組み合わせはアリだな。」と内心、思うこともあります。

 

さて、事務的なお知らせです。お盆中も休まず営業しております。

大変、混み合っておりますが、時間帯によってはまだ、空があります。

電話にてお問い合わせください。

ショップ内は冷房が効いております。お待ちいただいている間は、涼んでいただけます。

工房内は扇風機の風が常時、当たっている環境ですが、製作中は汗をかきます。

汗拭きタオルと水筒などご持参ください。

 

車でのお越しの際は工房横に2台分の駐車スペースがあります。ご利用ください。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です