ビンゴ☆マキシマム(その1)

Pocket

お久しぶりでございます。

気が付けば、2021年もあと数時間で幕を降ろそうとしております。本当にあっという間でした。おかげさまで今年も無事に終えることが出来ました。

多くのお客様と取引先の皆様のお力添えがあってこそと感謝しております。本当にありがとうございました。

振り返ると2019年12月から発生したコロナ禍も早2年になろうとしております。これまでは「健康」を取るか「経済」を取るかの2択を迫られる状況でした。

近頃はSDGs(持続可能な開発目標)やワクチンパスポートの導入、さらに2022年1月1日に発効する地域的な包括的経済連携(RCEP)協定などが目白押しで設定されています。政府も大手メディアも、これらについては十分な説明をすることなく、一つの明確な方向に水面下で駒を進めています。

このままでは、国民に残された選択肢は近い将来、

実質ただ一つとなることでしょう。

しかし、ご安心ください。そのようなことにはなりません。

今は全く説得力のない「たわごと」に聞こえるかもしれませんが、2022年に世界は劇的な転換期を迎えます。本当の豊かさや多種多様な選択肢を実感できる人生を誰もが生きられるようになります。

頭おかしい人に映るだろうな・・・と自覚しておりますので、これまで沈黙しておりましたが、そろそろ頃合いかと思った次第です。

「ビンゴ☆マキシマム」という謎理論については数回に分けて描いてゆきたいと思います。

それでは、良いお年を。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です